]

Chap→blog

主にデバイスやゲームなどのレビューブログです

初めまして!Chapです。

皆さん初めまして、Chapと申します!

このブログでは基本的にゲームの周辺機器などについて書いていこうと思います。

 

特にこれまでインターネット上で何か発信したことなどは無いのですが、新しいことにチャレンジしてみようと思いブログを初めてみました!初めての事なので至らない点もあると思いますが、日々学びながら活動していきたいと思っています。

 

主に私自身数年前からゲームにハマってしまいキーボードやマウスなどの色々なゲーム周辺機器に手を出すようになってしまったので、この知識を基にゲームを始めたばかりの方やあれ気になるけどどうなのかなぁ~と思っている人の手助けなどできたらいいなと思ってブログ初めてみました!

 

あとは気分で自分の経験や好きなことについて書いていけたらいいと思っています!

 

【注意事項】

私は自分が感じて思ったことを正直にレビューしていくので、この会社の製品はよく言うなどということは一切ございませんので、どうぞご安心して読んでいただいて大丈夫です。

 

駆け出しでわからないことも沢山あるので是非コメント欄を意見・情報交換の場にしていただいて結構です!私自身に向けたコメントも待ってます!ただしほかの方の気分を害するようなコメントは見つけ次第消去させて頂きますのでご理解ください。